野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




我が家の日常・・・・ :: 2008/12/16(Tue)
      朝ごはんが終わり牛乳を飲み、そうこうしているうちに

      「母さん 行くよ!!」 by クウガ  
  
       ハイハイ・・・・

      IMG_0002.jpg

     仕方なくと言うか(笑)カメラ持って張り切ってと言うか着いていきます(笑)


     30分ほどチョロチョロして2ワンズも満足して帰宅。

     今日は頂き物があり2ワンズも興味深々・・・・。
     ハハはまたカメラを片手に反応をみるわけでした(爆)

     これって試しているともいうのかな??

      IMG_0008.jpg

      さすがビック兄さんはど~~んと構えております♪

      クウガは取りあえず触ってみる。
      嗅いでみる。
      そしてくわえてみる・・・・。

      IMG_0009.jpg

      くわえてハハの元に持ってきたところで終了~

      クウガはハハの所に運べば何かかにかを貰えると思っています。
      だからいつも私の回りにはテレビのリモコンやらぬいぐるみ・テッシュが
      あります(笑)

      良いんだか?悪いんだか???

      パピーの頃 どうやって躾をすれば良かったのかな??(爆)今さら~~!!


      夕方になると・・・・

     IMG_0098.jpg

      オット~と戦ったり(爆)

      昨日は ぶんちゃん一家が遊びに来てみんなでワイワイ♪

     IMG_0129.jpg

      さや姉ちゃんに遊んで貰っているようで遊んであげているのか?(爆)

    IMG_0132.jpg

      とにかくこのコンビは見ていて楽しいです(笑)

      


      これと言って特別なことはないけれど、日々過ぎていきます。

      それが一番のしあわせなんだろうなぁ~・・・。
        あっ・・・・がらにもなくふけってみたりして(爆)



      宣伝です♪     オットの作品 今までは「額」を使用していましたが・・・・

     IMG_0017_20081217002026.jpg

         こんな感じにリニューアルしてくれました^^
      以前より柔らかい良い感じに仕上がっています♪
         大きさは16センチ×12㎝ イーゼルに立てかけて飾っています。


            IMG_0086.jpg
          こちらは1頭のみの場合です。9㎝×10㎝です。

          ショップ・・・・まだ変更していないのですが
          ご希望の方はご連絡お待ちしております



 




  1. 家族
  2. | comment:8



<<今日も美味しかった・・・?! | top | 元気復活・・・しすぎです!>>


comment

一列に並んで・・・♪

こんにちは~v-344

一列に並んで・・・行進~~~前え~進め♪♪♪

真っ白な雪ン中・・・
ビック君・クウガ君の足跡について歩いたら・・・
気持ちいいだろうなぁ~~~v-345

ハハさん後から・・・
ニヤニヤしながら写真v-286v-286撮ってませんかv-392(笑)

ラブの後姿(お尻)とっても可愛いもンね~v-415

オット~さんの作品・・・素敵ぃ~~~v-352
とっても優しくって゛ほんわかv-345゛しますネv-411

  1. 2008/12/17(Wed) 10:57:04 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

どこのお宅もそうだと思うのですが(笑)
時間が来ると催促されますよね~(笑)散歩&ごはん!!

クウガの足がイマイチだから散歩もしないほうがいいみたい
なんだけど、ストレスたまるみたいでして・・・。

よくおわかりですね~(笑)私も2ワンズの後ろ姿が
なにげに好きだったりします。で、もちろんニヤニヤしながら
後ろから着いていってます(爆)

クラフト いいですか?優しい感じ出てる??
嬉しいです^^
ありがとうございます♪
  1. 2008/12/17(Wed) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

雪の中 足跡つけて 楽しそう♪
お散歩って 催促されて、
陽は短いし 寒くなってくるし 今日は少しだけにしようね^^
なんて思って出て行くんだけど
歩いてると 身体も温まってきて
だんだん… もっと歩くよ~になります(爆)

クウガ君 いろんなものを持って来れられるなんて オリコウですっ
たとえ、「何か」目当てでも(爆)
ビック君は 動じず…なんですね^^

またまた 素敵な作品が…♪
木のぬくもりがいいですよね~

リンクできたんですね^^ おつかれさまでした~e-266
  1. 2008/12/18(Thu) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

幸せな時間♪

クウガ君とビック君の縦列散歩姿が何とも言えないです。
広大な雪道が散歩の雄大さを感じます。
作品にも惹かれますわ~~~~我が家のニューファンとラブを想像しています。
  1. 2008/12/18(Thu) 18:03:55 |
  2. URL |
  3. #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

★ちゃなっちさん

そうなんですよね~。
散歩に行く前は「はいはい わかりました」って
思うんだけれど、ドンドン歩いて行っちゃって
帰りが結構大変だったりしています。
今は裏山に行くことが多いから帰りは
下ってくるので腰にくるんですよね~(笑)

クウガは交換!!って色んな物を運んでくるのですが、
ビックは何も持ってこないし、殆ど催促しないのですよ。
教えなかった・・・と言うのもあるんですがね・・・。

リンク まだ終わっていないのですが、
何とかできました!
ありがとうございます♪

クラフトも良い感じでしょっ?


  1. 2008/12/18(Thu) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★京さん

散歩 我が家は冬の間 しかも12月から1月下旬限定
なんですよ(笑)
それ以外は一緒に仕事に出るから散歩は必要がなくて
・・・・。散歩の行き先は殆ど裏の山で、かなりの急勾配!!
膝・腰にきく~~です(笑)

クラフト 惹かれますか?嬉しいわぁ~。
ニューファンも何点かつくりましたよ~。
立って歩いている雰囲気のものをね^^
良かったら どうぞ~v-22
  1. 2008/12/18(Thu) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

げ~!! 引っ越したの知らなかった(涙)
しかもクウガ君が誕生日だったのも・・・
重ね重ね申し訳な~~い(大泣)
良いな~・・・雪が積もってるんだぁ~?
寒そうだけど楽しそうです^^
もう少しだね♪ ママゴンも楽しみぃ~!
こちらのブログの引っ越し、時間がある時に
変更させて貰いますね~!新しいパソコ
使い方がイマイチ分からないのぉ~(笑)
  1. 2008/12/18(Thu) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

★ラスファインママゴンさん

良いのよ~^^
大変な毎日を過ごしていることを
知っているからね~♪

大変お世話になっていますが、あと少し
ヨロシクです♪

我が家も色々ありますが、へこたれずに
いきますよ~!!
  1. 2008/12/21(Sun) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

