野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3わんずぅ~・・・ :: 2009/08/10(Mon)
  まだ前回のお返事を終わらせていないのですが・・・・・。

  

  8月に入ってから我が家地方にもやっと夏が来ました!!

  何かと忙しくブログの更新・お返事もできない状況でありますが・・・。

  でも我が家全員 元気ですよ~♪

  特に茶色い物体は毎日が楽しいィ~~~!!!状態らしく

  放牧中はぴょんぴょん跳ねています(笑)



  我が家にわんが3つ・・・・・。

  はい レオがお泊まりにきましてん・・・・。

  IMG_0020_20090810001210.jpg

  どこかで見た状況と同じでしょっ??(笑)

  以前はヴァニラの位置にクウガがいたんですよっ。

  なかなか仲間に入れなくてねっ(汗)


  IMG_0023_20090810001211.jpg

  ねっ ヴァニラも腰が引けているでしょっ?(笑)

  ヴァニラは陽気な子だから 遊んで欲しくて近づくんだけど

  レオは威嚇するんですよね~。

  ヴァニラのしつこいお誘いがウルサイのでしょうねっ

  で、とうとう・・・・・


  IMG_0041_20090810001212.jpg

  「かあしゃ~~ん おっかい兄ちゃんがいるでしよ~~」って

  泣きながら駆け寄ってきました(爆)

  そんなキャラじゃない!!はず・・・(笑)

  こんな状況でもおったらかし~~で

  2日目には立場が逆転!!ナゾだっ・・・不思議!!


  IMG_0044_20090810001212.jpg

   レオと仲良く遊ぶことを許されたっ?!!????


   IMG_0069_20090810001213.jpg

   ビック兄さんはかまわれなくなって退屈になったのか?

   ヴァニラをターゲットに遊びはじめ

   IMG_0079_20090810001216.jpg

   とうとう ヴァニラは・・・・


   IMG_0101_20090810001342.jpg


   あわや ヴァニラはビック兄さんに丸飲みされるところかっ????(笑)


   たっくさん遊べていみんな満足したようですよ~^^


   なんちゃって3頭飼い・・・・忙しく大変だったことは確かだけど

   
   わらわらしていて楽しかったぁ~~♪






  1. 家族
  2. | comment:18



<<日々のようす・・・・。 | top | 教訓・・・・>>


comment

か・か・顔がぁ~~~

゛おかぁしゃ~ん・・・゛のお顔も・・・

ビック兄さんに飲み込まれ!?そぉ~なお顔も・・・

ウフッv-344
メッチャかわい~~~ぃv-415

そっかぁ~~~
最初の写真・・・ヴァニラ君の位置!クウガ君だったンやぁ~v-286
今もヴァニラ君の前をキット歩いてますョ♪

しかしぃ~
サスガのヴァニラ君!!!
しっかり格闘!?してるぅ~~~で・・・ビック兄さんに食べられそぉ~になったンですネv-405

こうやって一つ一つ勉強していくンだぁ~v-426
  1. 2009/08/10(Mon) 13:12:33 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラ君の顔が~~~
ビック兄さん♪ 顎は外れませんか?
すごいショットです。でも楽しそう♪
  1. 2009/08/10(Mon) 14:56:18 |
  2. URL |
  3. #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

母に助けを求めに来る所がまだまだかわゆいですね^^
でもちゃ~んと仲間にはいって遊べてよかったよかったv-341
にいちゃんにガブッ!ってされててもなんかお顔うれしそうだったりしてe-257
・ビック兄さん…口おっき~^^
  1. 2009/08/10(Mon) 15:51:13 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

ビック兄さんやる時はやるね~

兄ちゃんいつも弟のおいたにじっと我慢
そんな感じがするんだけど(^_-)-☆
本当はどうなのかな~
それにしても、ナイスショット
笑っちゃいけないけど笑えます~
  1. 2009/08/10(Mon) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブって甘ったれだよね~^^

ってか・・・凄いぃ~!!
ビック兄さん口が裂けちゃいそう(笑)
衝撃映像じゃないっすか?
これ・・・何処かで採用されそう~(爆)
投稿してみれば良いのにぃ~\(^o^)/

なんちゃって3頭飼い・・・近ければ是非
我が家のチョコを貸してあげたい^^
チョコ2の多頭飼い味わわせてあげたいわ~(笑)
  1. 2009/08/10(Mon) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

兄さんに食われてるお顔・・・笑っちゃった!
スゴイね・・・本当にぱっくりだね♪
でもヴァニラ君もとっても楽しそうです。
レオ君にも認めてもらって嬉しいよね☆

3ワンズうらやましいです。
楽しそうだな~!
特に男の子3人ってとこがいいな~。
男の子大好きですv-238(あ・・・ワンコですよ・・・e-263
  1. 2009/08/11(Tue) 17:19:15 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ヴァニラの顔 おもしろいしょっ??(笑)
この子 結構表情のある子のようで見ていても面白いのよ^^

格闘家になるのか?っていうぐらいバトルするよ~♪
知らないヒトがみたらケンカしていると思うかも~~ですよね?!
でもちゃんと手加減しているからエライところですよね♪
  1. 2009/08/11(Tue) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

ビック兄さんはあと数日で8才だから 落ちついているけれど
ヴァニラは毎日が楽しくてしょうがないってところですね~(笑)

バトルのきっかけは殆どヴァニラです(笑)
遊んで欲しくてちょっかい出して・・・そして 大きなお口にがぶりと
されます^^
  1. 2009/08/11(Tue) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

そうなのよ~♪まだまだおコちゃまのヴァニラは甘ったれ・・・
超甘ったれでして ピーピー泣きます(笑)
おっきい体してピーピーって~~♪

レオとの間に何があったのかは????
突然 レオがヴァニラにスキスキ光線出し始めて~~(笑)
仲良くなって安心しましたぁ~
  1. 2009/08/11(Tue) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

おおっー!
そこまで開くかぁ クチ レオ君もビックリ v-12
やるときゃやる ビック兄さん ですね。

我家も わらわらしたいなあ v-42
そうなったらタップ さしずめヴァニラッチの位置ですね。
  
  1. 2009/08/12(Wed) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. タップまま #-
  4. [ 編集 ]

顎外れそう(爆)

こんにちは、ご無沙汰しています。
ビック兄さんのヴァニラ君丸飲みは凄いですね。
お写真で見ても、大笑いしてしまいました。

3ワンズだと、いつもとは違った感じで、楽しい時間を過ごせたようですね。

北海道も気温が不安定な様子ですが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
  1. 2009/08/14(Fri) 14:44:37 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #WoGGdJCQ
  4. [ 編集 ]

にぎやか!

3頭いるとすごくにぎやかでしょうね。 ヴァニラちゃんの顔ががぶり! でっかい口だわ(笑い) 飲み込まれなくて良かった。 ほんと 皆楽しそう。 ハッピーも夏休み? まだ脚の方が完治していなくて、近場のみです。 地震大丈夫でしたか? 夜、テレビにテロップが流れましたので。
  1. 2009/08/15(Sat) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

大変遅いレスでごめんなさい!!

ハイ ビック兄さんも年を重ね大人になった??せいか
かなり辛抱強くガマンしています。・・・が、バトルの時は
ヴァニラを引きづり回して日頃のウップンを
はらしているようにみえます(笑)

やっぱりこのショット笑えますかぁ~??(笑)
このままゴックンってしてしまいそうですよね?!(笑)
  1. 2009/08/17(Mon) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

めっちゃ遅いレスでごめんなさい!!

チョコラブが甘ったれなのか?ヴァニラが超甘ったれなのか????
クウガも甘ったれだったけれどそれ以上だよ(笑)
寝る時は必ず誰かにピッタリくっついて寝ているよ。
そんなのを見ると ちっちゃいときみんなとくっついて寝ていたんだろうなぁ
って思うの♪

ビックの口スゴイショ??(笑)
アゴ はずれないのかな???(笑)

3頭飼いでもうひとつチョコ??いえいえいえ~~結構ですからぁ(爆)
チョコはヴァニラだけで充分です はい!!(笑)
  1. 2009/08/17(Mon) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

めちゃくちゃ遅いレスでごめんなさい!!

そうなのよ~♪何をされても遊んでもらっているというのが
嬉しいみたいでピョンピョン跳ねて喜んでいますよ~(笑)
3頭ともに楽しそうにあっちウロウロ こっちウロウロ~~って
弾けていましたよん♪

うちね~男の子しか飼ったことないのよ~。
一度は女の子ちゃんを飼ってみたいと思いながら
ずっと男の子なのだ♪
  1. 2009/08/17(Mon) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

超カメレスでごめんなさい!

タップ君とのご対面までにはどうにか大人しく
させたいなぁ~~なんて無謀なことを思っています(笑)
ビックはどんなワンコでもOKなんですよ~こう見えてね(爆)

ヴァニラはどうかな~??フレンドリーすぎて嫌われるタイプかも~(笑)
  1. 2009/08/17(Mon) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ざくろの森さん

超遅いお返事でごめんなさい!

こちらこそかなりご無沙汰していますぅ~。

このようなバトルは日常なんですよ~(笑)
毎日必ず2~3度はしています(笑)
わんぱくどもなもので・・・・・。

3わんずは・・・・私が大変でした~~(笑)
でも結構楽しかったですがね♪
  1. 2009/08/17(Mon) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ハッピーんの母さん

遅いレスでごめんなさい!!!

賑やかでしたよ~~(笑)
たった3わんずなのに 何だかワラワラしちゃってね~♪
ハッピーちゃんの足が速く完治するといいですね。

地震・・・我が町って殆ど地震がないの。
だからだいじょうぶよ~~ん♪
ありがとうございます^^
  1. 2009/08/18(Tue) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

