野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はっきり言って・・・。とお知らせ :: 2009/08/26(Wed)
  毎日毎日繰り返えされる
              ははVSヴァニラゴン


  ビック兄さんは大変そうですね~と言った表情で・・・・・


    IMG_0024_20090826005620.jpg

                   振り返る・・・・・。


    飛んだり跳ねたり跳ねたり跳ねたり跳ねたり~~~~で

    幾分 疲れてくるとビック兄さんの元にいくヴァニラ・・・。


    IMG_0032_20090826005619.jpg


    相手にされない・・・・とわかるとまたもやハハの元にやってくる!


    IMG_0037_20090826005619.jpg


    はい!!この顔は「もう限界です」ということで・・・・


    ここのまま 作業台の上で爆睡・・・・なのでした(笑)


    はっきり言って・・・・・邪魔なんですぅ~~~!!!






    お 知 ら せ


          1218979181.jpg


           今年もスイートコーンの季節がやってきました♪


           例年よりやや小ぶりですが味はとってもGOODです^^

           
           どうぞ一度おためし下さい♪

             .コーン10本¥1000プラス送料
 
          2.コーン20本¥2000プラス送料



            30本の方は要相談です♪(多分大丈夫です)


            直接のメールでの申し込みもOKですよ~^^
            その方はメールフォーラムからお入り下さい。


            野中ショップはこちらから~~


            収穫は段階を追って9月下旬まで続きます。

            注文を受けてからの収穫になりますが、次の収穫まで

            日数が空くことがありますのでご了承ください。

            (諸事情は随時 メールにてお知らせ致します♪)


  1. 野菜とワンズ
  2. | comment:8



<<大好きぃ~♪ | top | 今日だけは主役・・・>>


comment

貫禄~~~

ビック兄さんv-286
貫禄~~~ですネ!

゛うん!?゛・・・って顔・・・ステキぃ~v-344(笑)
こうしてみるとまだまだヴァニラ君v-286お子ちゃま~
でも可愛い~~~v-345

アララァ~~~
ハハさんの作業台で゛スヤスヤしちゃうンやぁ~

でも!!!
キット・・・ハハさんはそれを見てニコニコではないですかぁ~v-410(笑)

スィートコーン宜しくお願いしま~すv-411
  1. 2009/08/26(Wed) 09:48:50 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!!!!スィートコーン・・・・・
今年もよろしくお願いします~~~~~~

ヴァニラっち、まだまだパワフル全開ですねぇ~~~
ウヒヒヒ。。。。
まだまだ残暑厳しい日々で早朝散歩の日々は続く・・・・・
  1. 2009/08/26(Wed) 20:24:58 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

我が家の茶色チビもね・・・掃除すれば回り込んで来る^^
歩こうと思えば まとわりついてくる・・・から転びそうに!!
なんか邪魔くさいのよ~!! なんなんだ?って(笑)
まいっちゃうよね? でもそんな所も・・・可愛いんだけど♪
飛んで飛んで~はキラかと思った(^◇^)
キラも前に進むよりも・・・飛んでる方が多い気がする(爆)
  1. 2009/08/26(Wed) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

ちょっと留守してまして・・・

ビック兄さん お誕生日おめでとうございます
ビック兄さん 8才ですかぁ
大人ですねえ
未知の8才
8歳のタップってどんなんかなあ
たのしみ~

スイートコーンよろしくお願いします。
  1. 2009/08/27(Thu) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

8才の貫禄でしょうかね~(笑)
少々のことには動せず・・・・慌てず・急がず・・・なんですよ(笑)
早くして!と言われてからやっと動くぐらいが丁度いいのかな??

作業台上での爆睡は・・・ニコニコじゃありませんよ~~~(笑)
ヴァニラと戦っていつも負けているのだ(笑)
  1. 2009/08/27(Thu) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

待っててくれたのね~ありがとう!!!!
でもでもォ~めっちゃプレッシャーだぁ(笑)
今年はイマイチだ!と思われたらどうしよう~~~とか
思っちゃうハハでしたぁ(爆)

パワー全開すぎまっす!!
だれか止めに来て~~だよっマジで・・・。
これが懐かしく思えるようになるのだろうか?と
不安になっちゃうよ(笑)
  1. 2009/08/27(Thu) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

あ~~良かった!チャンちゃんも同じかぁ~(爆)
ホント毎日毎日 なんなんだ!!!とイラっとすること
あるのよ(笑)でもやっぱり可愛くて
めんこいね~~~なんて言っていたりするんだけどね(爆)

ヴァニラはホントに跳んで跳んでだよ!
嬉しい時は立ち上がっているし・・・・。
あわてん坊だから何かを貰う時は「はうっ」って
音がするほど食いつくしね。

先ほど携帯メールしたよ~^^
色々書いたけど 睡魔に襲われていて(笑)途中 気を失って
寝ていたからかなり意味不明のメールだったと思うけど(爆)
  1. 2009/08/27(Thu) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

ビックにお祝いコメントありがとうございま~~す♪
8才って・・・・今度 会いにいきま~~す(笑)
多分ずっとタップままさんの腕をくわえてふんふん言っていると
思いますよん♪

コーン・・・・ハイ 了解しました!
  1. 2009/08/28(Fri) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

