野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大好きぃ~♪ :: 2009/08/27(Thu)
     IMG_0091_20090827222146.jpg

      ぶんちゃんままがビックの誕生日プレゼントだよ~って

      届けてくれました♪

      さっそく試着して大好きよ~~~ん!!!って鼻ぶちゅ~っ(笑)

      で、ビック兄さん さや姉ちゃん・ひろきもきているんじゃないかと

      車まで確認しに行ったみたい!!

             ・・・・・残念だったね・・・・。


     IMG_0088_20090827222619.jpg

         どうしようもないぐらい大好きぃ~~なのよォ~♪

         そんな様子を放っておくはずのないお方登場でっす(笑)


     IMG_0100_20090827222146.jpg


         何故ゆえに あいだを割ってはいるんじゃぁ~!


     IMG_0086_20090827222148.jpg

           ボクちんも似合っているでしゅよね???


           はい とっても似合っているよん^^






     ばあちゃ~ん 大好きぃ~~~~♪


     IMG_0080_20090827222148.jpg

          いやいや本当の大好きはミニトマトでしょっ!!


         ミニトマトのパック詰めが始まるとすっ飛んで行くヴァニラゴン。

         時々聞こえるばあちゃんのNO!NO!!!

         ばあちゃんの血圧があがるんじゃないかと ちと不安なハハでした。








        おしらせ・・・・・♪


     1218979181.jpg


       先日 紹介させていただいたスイートコーン♪

       皆様からのご注文 大変嬉しく感じております。

      

       収穫後 順次 発送させていただきます。

       お届けまで今暫く お待ち下さいね。

    スイートコーンの予約注文
         随時受け付けております♪




  1. 家族
  2. | comment:10



<<この頃・・・ | top | はっきり言って・・・。とお知らせ>>


comment

ダイスキぃ~~~

ビック兄さん・・・
ホンマにスキぃ~~~なンですネv-344
お顔グシャグシャにして喜び表してますv-286(笑)

うん???
そこの茶色いお方~メッチャおもろ~ぃv-426
ボクも゛仲間゛に入れてってかぁ~~~(笑)

ヴァニラ君はコッチ(ばぁちゃん・・・じゃぁなくトマトしゃん)がスキぃ~~~なンやネv-344

ジィ~~~と見つめてる姿・・・かっわい~ぃv-345v-286v-345

(先ほど早々に届きました~スィートコーンv-411
  1. 2009/08/28(Fri) 11:27:23 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ビック兄さんの 穏やかな顔がキュート!!
優しい お顔だね(*^_^*)
そこに邪魔者 茶色ゴン?(爆ショ^^)
やる事 なす事良く似てるぅ~~!!
そうなんだよね? 呼んで無くても割って
入ってくるのよ(笑) ラスティとラブラブし
ている時に割り込んで来た馬鹿なチャン。
まずる噛みつかれて怒られて凹んでた(笑)

  1. 2009/08/28(Fri) 16:06:36 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

ビック兄さん、お洋服、とっても似合っていますよ(*^。^*)もち、ヴァニラくんも・・・v-238v-238かわいいなぁ~!!スキスキ攻撃、マロンのことを思い出していました・・・。
  1. 2009/08/28(Fri) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

すっかりご無沙汰!!
おげんこしてまっかぁ~~?

お!
ビッグにーさん♡
ペパーミントぐりーーんが とってもお似合いよ ^^
とんころもし
うまそー じゅるじゅる
  1. 2009/08/29(Sat) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

そうなんですよ!ホントに大スキなんですぅ。
私がハウスに行っている間に 文ちゃんママが遊びに来ると
屋外ハウスにいるビック兄さんは大泣きします。
凄い甘ったれた声でホントに大泣きなんですよ(笑)
聞かせてあげたいは~!!

茶色の物体はすごいよ~!!!!(爆)
ちょっとでもビックをなでていたりしたら
ボクも!!!!!って割り込みです。
末っ子の甘ったれは手がつけられません(笑)
  1. 2009/09/01(Tue) 00:28:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

多分 こんな顔は私にはしないなっ!!(笑)

そっかぁ~チャンちゃんもかぁ~(爆)
遺伝子濃い???(笑)
ベタベタする?体くねらせてベタベタしてくる??
滅茶苦茶 甘ったれなんですけど~~(笑)
  1. 2009/09/01(Tue) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

似合っていますか?そうですかぁ~嬉しいワン!!

ヴァニラは取りあえず必ず割って入ってきます(笑)
ヤキモチヤキなのか?
ただの甘ったれなのか????(笑)
多分 どちらもですよね~^^
  1. 2009/09/01(Tue) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

こちらこそ~~おひさでしたぁ~!!

で、先日PCにメールして色々お願いがあったり
だったのですが・・・・見た??見てない??
いやっ まだまだ忙しいからいいんだけど。。。
見てね~~♪
  1. 2009/09/01(Tue) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

べたべたするどころじゃないよ!!
ベタベタしたくて誰かしらにくっつくし
割り込んでくるし掃除してれば邪魔するし
身体クネクネのウネウネで猫っぽい?って
笑われてるよ(爆) しかも良く舐めない?
甘えたモードになるとペロペロ・・・眉が
無くなるから止めなさい!!って怒るんだ^^
相手しないと上目づかいでしょ?パソコン
やってれば横に来るか足元でベターっと
寝てるし・・・可愛いけどね(笑)
  1. 2009/09/01(Tue) 08:13:35 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

そっかぁ~同じだっ!!
全て同じ!!!!!(笑)
クネクネのグルグル~~だしっ!!(笑)
人の周りをクルクル クルクルまわるのよね~(笑)
で、なんでもかんでもペロペロしているよっ・・・・。
あっ ヴァニラはピョンピョンもあるし~~。

屋外のハウスからだしてあげたら
嬉しすぎて立ち上がってはしるよっ(爆)
  1. 2009/09/05(Sat) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

